こんばんは照れ
さかさまの月井上恵美子です星


明日10月4日は十五夜です月見
ちなみに満月は6日でヒヨコ
お間違いなく〜〜♪


【さかさまの月】って名乗ってるのでそれくらいは知っておかないとねキョロキョロと思い、アップしてみました音譜


お月見の花といえば、ピンポン菊とかリンドウとかワレモコウでしょうか?
でもなんといってもススキがないとですよね爆笑
ススキといえば箱根の仙石原のススキ!!
見に行きたいなぁ〜おねがい2年前にいった以来いってないですね〜〜タラー

そろそろ黄金になる頃なのではないでしょうか。。キラキラキラキラ

{4071DF59-8434-49C6-AAC5-257B78821E2C}


しかしながら、今は今週末の8日、9日の小田原クラフトイベントにむけて製作しております、、
作らないと売り物がないもので。。ガーン
毎回言ってますね(笑)


リースハロウィン
20cm   2600yen(tax.inc)
{5520AEBE-8810-48E3-9729-37A5D0928215}

15cm   1400yen(tax.inc){2BE434EE-272E-477C-8B9F-D54763E300F0}

15cm   1200yen(tax.inc)
{5206E27D-1C68-4A6F-A59E-52745F9A5EEA}

まだまだ製作してます。。

ハーバリウムばかり作ってたのでなんだか楽しい、、お願い


是非よろしくお願いします爆笑

私のワークショップは恐らく8日になると思いますウインク
ミニハーバリウムかミニリース作れますのでよろしくお願いしますまじかるクラウン(500yen〜1000yen)


{4BD613E2-3104-4AA4-83E3-7E552212AC90}


店番はどちらもしてますので、お待ちしておりますチュー