こんばんは口笛



ごめんなさい。
また、やってしまった。
気をつけていてもどーしても同じ目線で見ていました。

たった一つ気になることがあっただけで、
後からどうこう言い訳をつけて
怒りに任せて
言動も行動も全てにおいてダメでした。

同じ事の繰り返しじゃ意味が無いよね。

頭では分かってるのにいつもいつも同じ繰り返し

子どもも成長するのなら、私も成長しなくては

ごめんなさいって旦那さんに泣き付きました

子育てって完璧になんて出来やしないのに

ついつい完璧を求めてしまう

私は私のご機嫌を取っていたらいいのに

勝手に彼女のエリアを乱して首を突っ込んで
やいのやいのと。

自閉症スペクトラムやADHDをもってる娘に対しての苛立ち。。
それを言い訳にしたくない!!!!



旦那さんや、旦那さんのご両親が
暖かく包み込んでくれるから大丈夫で居られるんだ。

本当ありがたいよね。

我慢してることがないのか?って聞かれると

猫が飼いたいれ🐈とか
自分の部屋が欲しい!とか
海外旅行行きたい!とか
自分の作品飾りたい!とか
自分の家が欲しい!!とか

沢山出てくるけど、、、ラブ

いつか必ず叶えれる日が来るから、急がず焦らずのんびりと目の前のことを熟していきますラブ

そして今の現状を考えたら、
こんなに優しくしてくれる旦那さんがいて、ご両親が居てとってもありがたいなと思うんです。


心素直に生きていく

ただただそれだけ照れ

彩佳