はいはーい😄✨✨
こんばんはぁ〜💓

今日は、得意なことを生かす事がしたかった話

を話してみようと思います照れハート

同級生の友達が
今年の4月から派遣で保育士に挑戦してるんだけど、工作が苦手で悪戦苦闘してるようだったので
こんな声かけをしてみました!

私を講師に使って欲しい!!


友達やから、ただで教えても良いのかもしれないんだけど、

これまで学んできた美術の内容から、教師歴2年の知識とか今までのことを考えるとタダっていうのは、、、、。

っていう感覚になったのねチュービックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

だから思い切ってこう伝えたの爆笑!







ってチューラブラブラブラブラブラブラブラブ

自分でもマジウケる🤣音譜ラブラブ音譜ラブラブ

教師から離れてもう9年になるのに
友達に教えようとしてる私唇ラブラブラブラブ

すごい!!

なるようになるさって
高次元の方から言われた気がしたからピンクハート

ワクワクしかないハート

今自分が、当たり前のように出来てるのも
これまでの経験が生かされてるからなんだって

自分を褒めちぎったチューハートチューハートチューハート

これからが本番ラブ

どんな感じになっていくんだろうラブ

それも、私が一番楽しみだ❤️

彩佳