おっはようござぃます〜チューハート

朝ごはんはパン派の彩佳ですピンクハート



昨晩、学童の保護者会でしたぁくるくる

人の輪に入るのが、小学生の頃から苦手タラー

おとなしく
フツーにしておけば
目立たず
フツーにして接してくれる

と思い込んでましたが

ブリーチをした私を
保護者の人はどう見るのか?
私が私を気にしてました!!!!

結果

至ってフツーで驚きました!!!!

そのことを旦那さんに伝えたら
だって、
どんなことしたって自由やん😁

あっそうか!!
確かにそうやんな(((o(*゚▽゚*)o)))♡

何したって自由やん

私の人生やし
どんな外見だって人からすれば人ごとなんやし

って気がついた昨晩でしたルンルンキラキラ

彩佳