おっはようござぃます〜!!照れ

いつもの大好きなカフェで、新商品のガレージカレーを頂きました流れ星

自動車と自転車、キャンプ用品、飲食が交わる異色の空間💓

いゃぁ〜、なんでもやってみやんと分からん世界ってまだまだあるなぁ〜と痛感してます爆笑

小さなことかもしれないけれど、わたしにとったら大きな出来事爆笑✨✨✨

7月入っちゃったから、折り返しやけれども
今年に入って、人生初体験の事がっチューチューチュー

つい最近までの私は
三つとも、絶対しない出来ないプンプン
って思い込んでたビックリマーク音譜ビックリマーク音譜

両耳ピアス✨
刈り上げ✨
ブリーチ✨✨



お風呂あがりにスッピンで🤣💦パシャり


今までは、世間一般の常識に囚われていた部分が大いにあった

けれど、その枠も結局は

人からどう見えるか
人からどう思われるか

だけを意識して生活してたんだなと感じるようになった。

自分の気持ちを蔑ろにして、まだまだ足りないって思い込もうとしていたんだなって。

私はこれからどうなりたいのか
私は何を感じてどんな事に
チャレンジしていきたいのか
何をしてたら楽しいのか
どんなところにいると居心地がいいのか

気持ちに素直になって
直感で生きていると
自然と行動が言動が変わってきている事にも
気がついたラブラブラブラブラブラブラブラブラブピンクハート

今の私大好きだなぁ〜って昨日鏡を見ながらニヤニヤしてた❤


自分が大好き
自分の気持ちを大事にする
一番の味方は、もう一人の自分
⬇️

周りの目も気にならない
私は私だからって今なら言える
だって、これが私だからラブラブラブラブラブラブ

彩佳