こんばんは〜爆笑✨✨

何か自分の中から新しいものを生み出したいって思えたので
自分と対話しながら描きましたラブ✨✨

ゼロから新しいものを生み出すって、なかなか簡単にはいかなくて🌈

心と心の会話で成り立ってるなぁ〜ってほんま最近思うなぁ〜👍✨


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

夜の営みについて
心のどこかで
つっかえていたものが
昨晩の旦那さんとの話で
やっと浮き彫りになってなんだか楽でね照れ

テーマは自画像ってつけたけど、
裏テーマは愛、交わる💕

今日一日中、自分の性欲について
真正面から向き合ってみたんだなぁ〜

私と旦那さんは、付き合ってる時から性欲については正反対でねショボーン

嫌われたくないから
ずーっと私の方が気持ちを抑えていたんだなぁ〜

それがとーってもとーってもしんどくて、
別れた方が良いんかなぁ〜ってさえ
とーっても悩んだ時期もあったんだ〜

今は沢山沢山話し合えてるから、こうして欲しいとか、こんなところが感じるよっとか言えるようになれて再婚できたんだけどね照れピンクハート

高校1年生から、今まで付き合ってきた男性とのやり方をついつい比べちゃって、満足できないこととかあったけど、その度に話し合って沢山乗り越えたよラブラブ


でもね、そんなうまい話は無いわけで、それが原因で良く喧嘩もしたよプンプン

付き合っていて2年目くらいまでは、月一くらいしか抱いてくれないことが多くてさショボーン

私に魅力が無いんかなぁ〜って思って、その時期は低糖質ダイエットを頑張って頑張りすぎてストレスが溜まったり、悲しいし寂しかったなぁ〜

求めすぎても嫌われちゃうからっていう思い込みで、こういうデリケートな話はなかなか出来なかったんだよね〜

性欲が強い私は頭おかしいんじゃないか
性欲なんかなければ良いのに!!!って
本気で考えた

お布団の中で、泣きながら一人でしたことも何度もある


この人と家族になりたいラブ
この人のお嫁さんになりたい照れ
幸せな家庭を築きたいチューチューチュー

って思ってから、何度も喧嘩するうちに
考え方から感じ方から何もかも180度切り替わろう!!って努力した!!

今じゃなんでも言える人生のパートナーラブ💕

本音トークって苦手だったけど
何度も何度も壁にぶつかったけど
出来るようになってほんと良かったなぁ〜って
感じてるよおねがい


性欲強い私を否定することもないし、
恥ずかしくもない。

女性に産まれて子孫を残さないと!!
っていう本能が働いてるだけ流れ星流れ星流れ星

ありのまんまを認めれるようになった私に💮

彩佳より

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

もし今、パートナーとの関係が上手くいかないなぁ〜って思ったら何かの参考にしてもらえればなぁ〜と思って、私の赤裸な体験談をブログにて投稿してみました唇ラブラブラブラブ


佐藤錦をどうぞ❤️