おはようございます☺️✨
今日は昨晩の話をしてみます。

昨晩は、日付を跨いだ24時過ぎから25時ぐらいまで旦那さんのマッサージを念入りにしました爆笑



今日は月末だから、スーパーのお仕事も残業だそうです。でも、マッサージのおかげで仕事頑張れそう💓って言ってもらえるだけで、ホンワカ満たされてます💓💓💓

付き合ってる頃からもマッサージは、させてもらっていたけれど再婚してから3日に1回は1時間くらいかけて全身のマッサージをしてるかな照れ

マッサージをしながら、普段話せない照れ臭いことも聞いたりします💓

こんな風に思ってたんだよ💓
これからはこんな風にして欲しいなって思ってる💓

って、想いを言葉に乗せて
本音トークをしているうちに
言葉が絡んでなんだかドキドキラブ

いつものように手を繋いで
おやすみなさい照れピンクハート

私はいつも気持ちが不安定気味だったけど、再婚してとても気持ちが安定しました照れピンクハート


彩佳