ごめんなさいしょぼんしょぼんしょぼん

fbに、勝手にタグ付けしてしまって
名前も出さずリンクも貼り付けなく
ただただ名前だけを借りた形に
なってしまっていた事。
とても反省しています。

そして、改めてもう一度改めて
投稿し直したいと思いました。

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

生き方でとても重要な事を書かれているブログなんですお願いアップアップアップ
大好きで、尊敬していています照れ
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


ここ最近、モヤモヤが襲ってきたりとかして、どうしたらいいんかなぁ〜と、行動も起こさず頭だけで考えてしまってました真顔真顔真顔

汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗あせる

でも考え方が変わるきっかけって
些細な事柄かもしれないウインク
と昨日の1日で切り替えることができました!


どんな視点で物事を見つめるかは自分次第だから


自分の気持ちに素直になることは
何事においても大事なのは
16歳から34歳までの経験から
身に染みて感じてます。


かっこよく見られたいから
綺麗に見られたいから
派手にして注目を浴びたいから
自分の気持ちに嘘をついて
嘘をついてるのかも分からないまま
周りの評価に流されて。びっくりDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!
気付いた時には、全く自分の気持ちに素直になれてないやんって。
自分って何??状態ゲロー笑い泣きドンッDASH!はてなマークはてなマークはてなマーク

だから、だからこそ!!
今度こそ!!
自分の気持ちに素直になろう。
自分に優しくしてあげることから
始めようと思いました🍀



自分の本来の望みを
叶えるところにある。
何をやりたい?って
問いかけるところから
自分に優しくは繋がる
ただただ目的なしで
のんびりする事とは
また違うと
1番上の記事に登場される、【安藤輝美さん】に
教わりました☺️💓



そして、旦那さんからも


好きなことのこだわりはとことん考えて
自分の脚で行動して見つけていく事の方が大事だと教わりました。
誰かの紹介で、好きな事を好きな所に行くのも一つの方法なのだけれど、
自分の感覚を信じて、動くっていう事がなによりも自分軸を整えていく第一歩なんだなぁ〜と
感じておりますお願い✨✨✨✨✨




彩佳より