目が覚めて、頭の上にある携帯を
眠気ながらに眺める習慣も
そろそろ手放そうと思います照れ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


ポイポーイっとアップアップアップアップ


昨晩作った豆苗入りのお好み焼きラブ音譜音譜



受け取らなくていい情報もショボーン
ネットニュースにあったりあせる
何気に目を隠したくなったり
奥深くまで検索したりとあせるあせるあせる

お布団の中で
不安になったり滝汗
モヤモヤしたりゲッソリ

これからはちゅーラブラブラブラブラブラブ

起きたすぐは何も見ず
まずは自分に挨拶をしようと思う流れ星猫流れ星

ドキドキドキドキドキドキおねがいおねがいドキドキドキドキおねがいおねがいドキドキドキドキおねがいおねがいドキドキドキドキおねがいおねがいドキドキ

今日も目が覚めたねラブラブ
ありがたいねラブラブ

暖かいお布団で眠れたね音譜

大好きな人の隣で眠れたねっておねがい

自分のご機嫌は
まず自分がとってあげる照れ照れ照れ

当たり前すぎて見えない事も
コロナのおかげで見えてきましたグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハート

心を落ち着かせることとかラブラブ
居心地いい空間とかラブラブ
居心地の良い好きな音楽があることとか音譜音譜音譜

笑ったり笑い泣き
嬉しいなって思ったり照れ

些細なことが
幸せに感じますラブラブラブラブ

これまでも振り返りながら
日常の幸せを感じるようになってますが!!

さらに
また更に感じれるようになりましたハートドキドキラブラブ


彩佳