未だ詐欺として立証出来ない、パチンコ攻略法!


私が人柱となって数社から購入し実践します。


先ず手始めに株式会社アー○ポイントから無料攻略を請求、案の定大当たりしません。注意書きに過度の大当たりは期待しないでください。攻略法なのに大当たりを期待しないでください…?


数日後、そこの営業から必ず稼がせます、極秘情報です。はぁ?

30万なのですが1週間で元が取れます。と強気のトーク!

そこまで言うならと購入してしまいました。


結果はプロの使うような複雑手順、確かに大当たりは引きましたが攻略なのか自力なのか判断できません。何とか元は取りましたが、たぶん自力です。


私は元が取れましたが、失敗している人はかなりいます。



次は5千円から3万円の情報は?を報告します。