前回の記事で、義父が重体で、急遽義理の実家に帰省することになったため、REGの試験をリスケジュールしたと書きました。


その後義父が亡くなり、夫が一人っ子ということもあり、葬儀などでバタバタしたため、しばらく勉強お休みしていました。


ですが、今日から2週間ぶりに勉強を再開しました。2週間勉強していなかったので、どの程度覚えているか不安でしたが、MC問題を60問やったところ、正答率は85%だったので、まあまあかなと思っています。


仕事はまだ忙しいので、平日は忘れない程度にMC問題を毎日20〜40問やって、週末にTBS問題を最低限試験までに各チャプターから1問ずつは出来るようにやろうと思います。