長い間、みなさんには、本当に感謝していますニコニコ

ブログをやろうと思ったきっかけは、

USCPAの最新情報がほしかったのと、

(当時一人でグアムに行く)受験生は孤独極まりなかったから・・・

いままで数多くのブロガーの方々から

心のこもったコメントをたくさんいただき、

私は何度となく励まされてきました。

FAR,BECと受かったときには

この勢いでいけるのでは?

とも思いましたが、あれからちょうど2年が経ち、

完全に負け癖がついてしまった私には、

ここでいったん休憩が必要だと判断しました。

また、復活したときには、このブログでお知らせしようと思います。

ではそのときまで。ありがとうございました!!