受験します。REGとBEC。

2科目受験は正直きついです。

週末はもちろん、平日にも朝&夜やれるだけやってきました。

・Becker 2010Edition投入 (MC 、Simulation)

 有効期限が切れてしまい、迷いましたが思い切って新しいVerにしました。

 B5ノートのパソコンを使っている私としては

 MCにフォントが大きくなる機能が追加され、 嬉しい限りです。

今回は、”正答率”をいままでよりも、強く意識してMCを解いてきました。

なかなか正答率があがらないことにショックをうけながらも、

「解けなきゃ意味なし!」と言い聞かせてやってきました。

正直、問題を覚えてしまって解けているところがありますが・・・

・AICPA問題 2010年  BeckerのHPからダウンロード

・Simulation対策(REG)(復習)  前回のVer.

 など

いい夏晴れ波にしたいです。


つぎの更新は受験後!!ではでは。