いよいよ5月が終わろうとしています。



2010年2Q wave1のscore releaseがAUDでも始まりました。


そして結果を見ました。最悪です。


過去のブログでも、とても間に合いそうにないと書いてきました。


その通りの、それ以上に悪い結果となりました。


完全に勉強不足としか言いようの無い、40点台です。


恥ずかしいです。



AUDは、私にとっては2つの大きな壁。


アメリカ人が得意とする科目=英語力が求められる科目

監査実務経験者が多く受験する科目



とはいえ、とはいえ、基本わかってないのに受けたんだ!


といわんばかりの、あまりにも低い点数。


FAR合格した時のことが、もう夢のよう・・・・・・


AUD合格された方、70点台取ったことのある方、コメントください!!