4/12月 GUAM天気晴れ AUD 8:00~12:30


テストレット1は、50分。見直しは5分かけました。

いつもですが、試験開始最初の数問は緊張しているせいか

まともに答えが選べないんです。だからある程度解いた後

もう一度解きなおしてます。


テストレット2は、55分。見直しは5分。

選択肢に惑わされながらも必死に解きました。


テストレット3は45分。見直しは5分。

比較的易しくなった問題ばかりでした。

ということはテストレット2が十分取れていないんだなあ・・・しょぼん

と悟りながらも気を抜かず解きました。


MCはどの分野からも、満遍なく出題されましたポイント

ご承知の通り問題の詳細はここには書けません。

あとどの科目でもそうですが初めて見る問題は必ず出ます。

それを確実に取れるかが大切なことだと思います。


だから今回は厳しい点数になるんではないかと・・・

MCを数多く解くのも大事ですがそれだけではないんだと・・・


トイレ休憩約10分弱をはさみ、残り約1時間30分。

テストレット4、5ともに約45分ずつとりました。


REGやFARの時にはいつも時間が足りずヤバイと思うSimulationですが、

今回AUDはそこまでの感覚はありませんでした。

電卓を使わないからかもしれません。


どちらもWCはいつも通り数行程度。Researchはヒットした?


あと、私が使ったPCはキーボードが新しくなっていたと思います。

(PC全部が新しくなっているかどうかなんてわかりませんが)


4時間半はあっという間っていう方もいらっしゃいますが

集中力が切れないようにするのもこれだけの時間大変なことですよね。