REGの受験自体は、滞りなく受けることができたのですが、今回変わっていたことがあります。


パソコン問題の文字が「太く」「大きく」なっていたこと。


見やすかったです。 まあ、今までの大きさに慣れていたせいか、違和感があったけれど、

目のことを考えると疲れはすこしはましになったかも。


②受験のあとにもらう、確認証(Confirmation of Attendance)の文字も大きくなり、2枚になっていました。


これは今回だけ!?



試験が終わって、ホテルのPick-Upをお願いしていたので、いつもの通り、1Fフロアの出入り口で待って、外を眺めていると、パトカーパトカーがやってきて、駐車違反のチケットをきっていった。


すると、BANK OF HAWAII銀行のビルに入っている会社の従業員と思われる人たちが続々と出てきて、逃げるように次々と車を移動させていました。グアムも駐車違反あるんですね。場所は限られているみたいですけど。


試験後は、いつもどおりホテルのプールマリオで体を癒しました。

日本はめちゃさむいブルブル...のにグアムは27℃aknですからねー。


さあ、次の4月の予定を考えなければ…


毎年2月3月は、年間で仕事が一番忙しいんですけどね。


1/14 JALways JO943 KIX22:00-GUM2:30

1/16 JALways JO944 GUM5:00-KIX7:45


ペタしてね