昨日帰ってきましたビックリマーク今回は、今まで出一番、眠い!かおです。



私はいつも関西空港を利用していますが、


前回まで利用していた航空便NWの出発時刻便が変更になっいたので、


JAL(JO943便22:00発)に変更していました。



正直、「日程が強行すぎたかも!?」です。



やはりテロの影響ですかね。


関西空港では搭乗ゲート「前」ボディチェックが行われました。


そして今回のグアム空港の入国手続きは、いままでで一番時間がかかり

約1時間も列を並び、待たされました。。


そうです。いつも並ぶあのスペースが人・人・人で埋まっているのです。


すべての指の指紋をとりました。



すでに午前4:30を回ってから漸くホテルに着き、それからほとんど眠れず、朝食を食べ試験場へ。



次回のフライトは前日入りすることを考えたほうがいいかもしれません。


深夜便で受験に行く方、覚悟してねアメリカ