10月の受験のためにそろそろ、有給休暇届を出さないといけません。えっ



朝晩大分涼しくなってきました。


10月、11月(4Q)が終わると今年の受験が終わりますね。



1日MC30問。ITの整理など、日々進めています。




先日、仕事のクライアント先で、いつもお世話になっている方と、


じっくりお話しする機会がありました。


親身になって聞いていただいて、


こんなアドバイスを頂きました。


朝、起きたら「できる。できる。できる。」


「絶対に成功する。」と唱えること。




ちょっと恥ずかしくなるようなフレーズだけど、


でも1日のスタート、精神的に強くなることはとても大事だから、


だまされたと思って、弱い自分に喝アップを入れるため


やってみることにしました。


かつ喝!