こわくてNASBAのホームページにアクセスできないでいた。

BECの Score Notice に 

REG Attended

と書いてあったので、

届いてからでいいや・・・と思っていた。






今日ポストを開けるとNASBAの封筒が入っているではないかビックリマーク

4月3日に受験して約2ヶ月、漸く結果が出たのだ。

こころして、開封しよう・・・





















Score:70


Result:FAIL


しょぼんしょぼんしょぼん

いままでの

努力が・・・

お金が・・・

時間が・・・

ショック!ショック!ショック!


Candidate Performance Reportは

とても気になる結果となっていた。


Ethics&Responsibilities 48 Weaker

Business Law       85  Stronger


これってどういうこと?

あきらかにLAWについては、

あんた、めちゃ偏ってる~ドクロ

っていってるようなもの。


Ethics&Responsibilitiesを総復習だああアップ



さて、つぎの3Qの受験科目をFAR(以前Score73)とREGの2科目同時にするか、はたまたFARのみにするか

悩む。


まだ1科目も受かっていない現状。1科目受かってからにしたほうがいいのか、悩む。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

FAR:MC30問