いままでの学習法をふりかえって何がいけなかったのか?


自分なりに整理してみた。


もう過去に何度もテキストを見て・問題集をやり・そして試験を受けて、記憶に残っているはずなのに・・・


思い出せないことが多い!


そう思っていたこのごろ、


「マインドマップ 資格試験勉強法」という本本に出会った。


簡単に読める本なので、すぐに読みきってしまった。



資格取得を応援する本は最近本当によく書店で目にするし、

マインドマップ自体は、有名すぎて、ほかの書籍にもよく登場してくる。



よかったのは、受験生の精神論に迫ってくることが多く、


精神的に「弱い」と感じている自分にとっては、これからの受験生活の指針になりそうアップ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


FAR:MC30問