帰宅したら、BECのScore Noticeがポスト届いていた。REGはまだ届かない。





BECはGWはぶっ通しで、ずっとこもってMC解いていたんです。






でも、





でも、






Scoreは・・・





書けません。 Weaker だらけ・・・





以前FAR落ちたときは、悔しくて悔しくて男ながらに涙・・・でした。






今回は、



怖いんです汗



BECはわからないところも、わかっていないんじゃないか?



すべてがあやふやなまま、


そんな状態でグアムに行ってしまった。


実質1ヶ月間しか準備期間がなかった。


そもそもそれが無謀というものだったのだが


間に合わせようと思って、受けに行っただけだったのだ。



一番やってはいけないことをやってしまったドクロ




もう一度、授業をちゃんと受けて、理解するところから始めないといけない。



また、費用も時間ももったいないことをしてしまったダウン