変化 | めざせ“米国公認会計士USCPA”ブログ!!

変化

ホリエモンが逮捕されて、食べ歩き日記が消えて、東京のレストランの中では紹介されるところが一つ減ったと言う感じを持っていられるでしょうか?

今日は何を食べたというだけの話なのですが、

どこに行けば、おいしいものを食べられるかと言う点では、結構ななび的役割があったのではないかと思います。


彼も取り調べに対して、割り切って話せばと、思いますが、いったん話すと境目がなくなり、困るから話さない可能性もあります。

実際に最初の容疑と、最後に確定する容疑とは大きな違いがあったりします。

どれだけのことをやっていかなければならないかという点でも注目です。

メールだけに証拠固めをしていくのは相当に互いが厳しいとは思います。



■IT アカウンティングスクール
「英語・USCPA(米国公認会計士)関連のコミュニティ型情報ポータルサイト」
■アカウンティングショップ
「USCPA(米国公認会計士)DVD-ROMとCD-ROM教材のオンラインショップ」

※カテゴリ内の“Weekly”“FARE”“REG”“BE&C”“AUD”についての
詳細情報は、ITAブログ でご覧になれます。