第6回定例会 | USCPA いい加減 受かるしかないでしょ

第6回定例会

行って来ましたよ~、定例会。前回は不覚にも気付いた時には終わってしまっていたので、今回は注意深く(?)開催案内をチェックしておりました。なんと参加人数は1次会は44名で2次会は39名だったそうです。すごいですね。。相変わらず、楽しかったです。幹事(団)の方(々)、皆さんそれぞれお忙しい中このような素敵な会をご準備いただき、どうも有難うございました。


一緒にお話して下さった方々もどうも有難うございました。こうやってブログを書いていると「読んでます」と言って下さる方が時々いらして、何だか妙に恥ずかしいものです。(だったら書いてることディスクローズしなければいいんですが・・。)ここに書いてること、愚痴やボヤキばっかりですものね。・・ある方に、「もっと(性格の)キツそうな人をイメージしてたんですけど、(会った印象は)全然違いますね!」とコメントいただきました。そうなんですか・・(^^)


結果待ち中の皆さんのもとに吉報が届きますように!(もちろん私にも・・)