こんにちは。

今回は旅行のことについて書こうと思います。

 

先日、夫とハワイ島へ旅行をしました。

私はたまーにgoogle flightで架空旅行をするという寂しい遊びをしておりまして(笑)

5月中旬ごろに何気なくSan JoseーHawaiiで検索したらアラスカエアラインのサンノゼ空港ーコナ空港の往復が1人$235だったので思わず夫に伝えたら、思い立ったが吉日なのかすぐに了承してくれて、チームメイトに休みの了承を得てからすぐにチケットを購入しました。

 

1人あたりの金額は以下の通りです。

 

Base fare & surcharges $235.91

Tax & other fee              $ 51.09

Per-personal total          $287.00

※座席指定なし

 

 

他の日程は$500以上はしていたのでとてもお得に購入できたと思います。実は2022年12月にホノルルへ行った時も、アラスカ航空を利用しましたが、その時も往復航空券が$200しなかったのでとても良いタイミングで購入できました。

 

アラスカ航空侮りがたしです笑

 

次回はホテルについて記録したいと思います。