こんにちは。

また投稿に時間が空いてしまいました。

今日はSanJoseのおすすめスポットを紹介したいと思います。

 

4月からパトロールのように通っているミュニシパル・ローズガーデンの薔薇が満開になりました。(今年は寒かったので開花は少し遅めだったのかな?)満開とは言っても、まだつぼみの区画のところもちらほらあるので7月か8月くらいまで楽しめるかな?と思っています。







ゆっくり見ても30分程度で回れる(たぶん)小規模のバラ園なので、買い物帰りや近くに住んでいる方は散歩の合間に立ち寄っても良いかもしれません。しかも無料なのが嬉しい。

 

品種によってはとても良い香りの薔薇もあり、視覚だけでなく嗅覚も満足させてくれます。

 

個人的にSanJoseで一番好きな場所かもしれませんニコニコ