ここ最近ヒットな回文。

『夜鳴くなよ、柴犬。居場所無くなるよ。』

夜に鳴いたくらいで居場所無くさないでほしいです。こんばんは、清水です。

回文とは、前から読んでも後ろから読んでも同じになる文章のことです。

今日はコーチを紹介するこのコーナー!
今日紹介するのはこのコーチ。

飯島誠一(いいじませいいち)コーチ。
とにかく優しい。優しい。優しい。
“優しい男”とはこの人のことです。
この人のてにかかると泣いていた子どももたちまち穏やかな顔になります。
魔法使いみたいなコーチですね。
君みたいな魔法を僕も手にいれたいです。

そんな魔法使いのようなコーチがウスイスイミングクラブには多数います!
ぜひ、ウスイスイミングクラブへお越しください!