今日の台風は大丈夫でしたか?
こんばんは、清水です。
風が本当に凄まじかったですね。
当クラブコーチ室もしっかり戸締まりをしていたのに、ドアが常に音をたてて揺れてました。

今日のコーチ紹介はこの方!

吉原育実(よしはらいくみ)コーチです。
滑舌が信じられないくらい悪くて...
天然でぬけているところがあって...
しかし、高学歴で頭脳明晰な彼女。
そのギャップに誰もがびっくりします。
出身は茨城県の稲敷市というとこらしいのですが、
さ行の発音が苦手で

「いなひきひ」

となってしまうようです。
でもいつも周りに爆笑を与えてくれる彼女がみんな大好きです。





本日はプライベートスイム初日でした。
レッスンはご満足いただけましたか?
明日以降も引き続きよろしくお願いいたします。
レッスン開始5分前にプールサイドへお集まりください!