夜中に食べるUFO(カップ焼きそば)の旨さといったら尋常じゃないですよね。こんばんは、清水です。
しかしその代償として、だいたい寝てる途中に喉が渇いて目が覚めます。

本日紹介するのはこのコーチ!

松田むぎ乃(まつだむぎの)コーチ。
スタッフの間では『むぎちゃん』の愛称で親しまれています。特技はピアノという彼女。空き時間にはお気に入りのピアノ奏者の動画を見たりしています。
今はまだアシスタントコーチですが、早く立派なリーダーコーチへと羽ばたいていってほしいものですね。

いやいよ明日からプライベートスイムが始まります!
参加者の方はレッスン開始5分前にプールサイドへお集まりください。担当しますコーチが笑顔でお出迎えいたします!
毎年、緊張してやってくるお子様がよくいらっしゃいますが、ぜひぜひリラックスしてお越しください。
台風も接近しているみたいなので、気をつけてきてくださいね。

それでは、おやすみなさい。