一番好きなひらがなは

『ふ』

こんばんは、清水です。

『ふ』という文字を見るとなんだか少し安心しませんか?

ちなみに一番苦手なひらがなは

『ゆ』

です。生まれてから20数年経ちますが未だに上手く書けません(笑)

ウスイスイミングクラブでは、昨日8/2から“夏の短期水泳教室”と“スキルアップ教室”を開催しています!
参加者の皆様は体調に気をつけて、また明日もお待ちしております。

引き続きプライベートスイムは申込受付中です。残る枠数はもうあと少し!気になった方はお早めに。

今日はコーチ紹介を...


今日は2人!

左に写ってる女性のコーチは岩井玲佳(いわいれいか)コーチ。
愛らしいフォルムでみんなの人気者です!
私もよく飲みに行く仲です。いつも“ガハガハ”と笑顔を振りまいてくれています。

そして!右側は高宮良尚(たかみやよしなお)コーチ。当ブログ初顔だしです!ウスイスイミングクラブの元祖イケメンコーチといえば、この高宮コーチ。いつも色んな所に連れて行ってくれて、色んな経験をさせてくれます。本当にいい先輩です。

まだ他にもたくさんの個性豊かなコーチ達がウスイスイミングクラブには居ますので、お楽しみに!