IDカードつづき | USCジャパン・プログラムのブログ

IDカードつづき

おはようございます。

今日もUSCジャパンプログラムのブログへようこそ。



さて、わたくし儀、本日10月19日に41回目の誕生日を迎えました・・。!!


ただ昨日まで、

「自分は今年で42歳になる」

と勘違いしておりましてね(笑)、

もう年齢だの誕生日だの、どーでもよくなってきますね、40越えると。あせる


しかし、今年はこのジャパンプログラムの開講の年、ということで

自分の人生の中で、とっても大切な一年になりそうです。


このプログラム、および来年以降、先生方と手を携えての


「世界制覇」 笑)


の夢にむかって、いっそう邁進いたしますので、

今後ともよろしくご協力お願いいたします。



で、とりあえず前回ご案内したIDカードの写真の件ですが。

すでに受講料を全額お払いいただいた先生方は、

さっそく写真をe-mailにてお送りくださいませ。


注意事項がいくつか


(1)基本的に背景は淡いブルー(R131, G193, B220)が好ましいんですけど、




それが無理なら、白でも結構です。(背景に風景や濃い影がないように)


(2)縦横比は約3:2で、無帽で正面を向いたもの。


という事で、要はパスポート写真と同じような雰囲気でお願いします。



USCジャパンプログラムのオフィシャルウェブサイト上の「学生名簿」の写真だと、

49番(松尾先生)、58番(小林先生)、59番(藤井先生)、70番(宮井先生)あたりの写真ならOKです。

(ということで、この先生方は写真を送っていただかなくても結構ですので)


では、とりあえず今日のところは用件まで。


また明日以降、そうですね、ドバイのご報告でも。