こんばんは
やふおく〰のkonayukingyoです爆笑爆笑爆笑

木下養魚場様:更紗三尾和金販売中ですびっくり!?

完売と信じてただけに
ショックえーんえーんえーん

一般価格の1/5くらいで売ってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


写真で売れなかったか~

木下先生宅を
訪問したことのある人間なので
クソ悔しいね~

いい人で新米のおむすび貰ったんだよな
10年前だけどショボーン
行きでセーター落として無くしたという思い出

一目、見る人が見れば
魚への高揚感が
中学の頃の恋のように
キュンと一気に来くるのにな~
(恥ずかしいけど他の言いようがないっすわ~)

関東圏の和金愛好家って
愛妻家多いし
クリスマス金欠か~
子供と嫁に色々してあげたいもんな~
うちもだ~売れなきゃヤバいよガーン





~~~~~さらにお得♪~~~~~


金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚
キラキラキラキラYouTube割引キラキラキラキラ
(商品代金10%オフ)金魚のみ

YouTubeの
「usb konayukingyo」のチャンネルを

1、チャンネル登録→
(入荷情報・珍品動画多数)
2、取引時、お客様名YouTubeネーム 連絡
(チャンネル登録を閲覧出来るように設定)
3、送料から商品代金の10%値引き

と、なります。

お願いいたします。照れ照れ照れ
金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚