1/100 ガンダムデュナメス① | カントクのガンプラ倉庫

1/100 ガンダムデュナメス①

00ライザーを作ってからずっぽり00にはまりました。

手始めにファーストシーズンで一番気に入ったデュナメスを作ることにしました。

テーマはめんどくさいんであまり手をかけないで作る。

キットを素組みした感想はかなり良くできている。もうこのまま塗装していいかなと思いました。

それじゃちょっと寂しいのでチョコチョコいじることにします。

まずは頭部から、

額のレンズはすべて削り落としました。んで市販のバーニアの輪切りをつけてディールアップ
フェイス部はヘルメットと隙間ができる程度に削っています。
あごは1mmプラ板で延長しました。

今日の成果はここまで

img_1602779_50270201_3 img_1602779_50270201_4 img_1602779_50270201_5