雑談③ | カントクのガンプラ倉庫

雑談③

年が明けました。
お世話になった方々、今年もまたよろしくお願いします。

昨年はジンクス、00ライザー、アヴァランチアストレア、ガルバルディ と…

完成品4体か…すくなっ

DSC00939
クリスマスにショウケースを買いました。

値段も張りましたが、大分気に入ってます。

今年最後の事件は

エアブラシの減圧弁、サフ吹き用エアブラシの吸い上げパイプが壊れました。

減圧弁買いに行くと圧力計つきは結構高いのね

ってことで圧力計は流用、サフ吹き用エアブラシはもう吸い上げ式ではなくドロップ式にしました。

0.4mmでサフふけるか心配ですが

DSC00940