充実 | うさ優と子ども達は他の人とは定規が違います

うさ優と子ども達は他の人とは定規が違います

関節リウマチ.統合失調症.発達障害.子どもとの日常.ハンドメイド等を細々と書いていきます☆
うさ優→母親(関節リウマチ、統合失調症、ADHD、自閉症スペクトラム、学習障害)・上の子→小学校⑤年生(ADHD不注意優勢型)・下の子→小学校③年生(自閉症スペクトラム、ADHD混合型)

今日は目標としてた渡邊ヒロアキ君のライブ、最前列ど真ん中をゲット出来ました😂✨

開店と同時に両手にチビチビ手を繋ぎ、ダッシュ🏃💨

荷物、チビチビで席確保😆

物を置いて席確保🆗だったので、下のチビの紙パンツ、おしり拭き、エコバッグで確保👍✨

13時からなので、約2時間半(30分前には着席してないといけない)イオンのペットショップ見たり、預けてたメダルをチビチビに遊ばせて時間潰し😃

途中、夜勤明けの旦那合流🏃💨

いよいよ、開演😆

目の前にヒロアキ君😍

テレビの中の人が目の前に😂

感激でした😂👍

チビチビと手作りうちわ振って楽しみました😆✨

旦那がCDを買ってくれたので、握手、サイン、写真撮影してもらいました✨

チビチビの似顔絵うちわと私の作ったネームストラップもらってくれました😂

地元土産も買ってきて渡せば良かったなぁ😓

写真撮影はヒロアキ君がそのうちわ持って撮ってくれました😂

感激でした😂

前に日テレ朝のニュースZIP!のコーナーで旅で来てくれた時は探しても会えなかったから、やっと会えて良かった😂

その事を話したら、喜んでもらえました😆

チビチビも
「ヒロアキ君かっこ良かった❤」
と喜んでました😊

今はスマホの壁紙がその写真です😁✨

今度現像して、飾ろう✨

写真載せたかったけど、顔隠し以外にも背景も加工必要だったので、載せれない💧

イオン●●って地名入っちゃってるし💧

まあ、読者少ない私のブログ、写真興味ある人無いだろうけど😅

とにかく、とても充実した日でした❤