はじめまして!うさゆり🐰❤️です!

最近のわたしは
毎日とても楽しくハッピーです!!!!!

でも、
【たった半年前】はそんなことなかった。。。
今だから暴露できるのですが。。。

 
26歳のある日のことです。
 
夜勤で一睡もできず、
前日の7時から30時間
ぶっ続けで働き疲れ切っていました。
 

13時頃にやっと帰宅。
体も頭も疲れ切っているのに、
ベットに入ってもどうしても眠れず
お風呂に入ってボーッとしていました。

すると突然、
涙があふれてきて止まらなくなりました。
 
不思議なことに、
次から次へと涙があふれてくるのです。

自分の意志では止められません。
 

このままでは私は壊れてしまう…。

もう自分を犠牲にするのは辞めよう…。

 
8時半から17時で仕事をした後、
17時から8時までの当直業務。

一睡もできず、
ずっと緊張状態にさらされ、
お昼頃にやっと帰ることができます。

次の日はまた8時半から、
日常業務が待っています。

週に1度の夜勤。
急変時の呼び出しは当たり前。
土日出勤は当たり前。

この生活がこれから一生続くと思ったら、
心底絶望してしまったのです。
 

もうとっくに体は限界でした。
体はずっと前から限界のサインを
出してくれていました。

そのサインを必死で無視してきたのは、
誰でもない!!!!
わたし自身でした!!!!
 
 

だけど、、、
仕事を辞めたら生きてはいけないし、、、
いったいどうしたらいい????
 

途方に暮れて

 
どうせ
このままの人生だ〜

と諦めてました。

 

実は
小田桐 あさぎさんに出会ったのは1年前。
(一方的にSNSで知っただけですが)

何この人????
髪の毛はピンクだし、ブランドで固めてるし、

ちょっと苦手、、、
というか嫌いかも、、、無理かも。。。

あさぎさんに対するわたしの第一印象は

うわ!この人苦手。。無理かも。

でした🤣🤣🤣

1年前のわたしは
絶対医者は辞められない〜
そんなの無理〜

って自分に言い聞かせていました(必死)。

こんな講座受けたら
医者辞めたいと思っちゃうかもしれない💦

万が一辞めたら、

せっかく医者になるために頑張り続けた
今までの苦労が水の泡に!!!

両親や家族を
悲しませたくない!!!

同期や職場のみんなに
なんて思われる?????

無理無理無理!絶対無理!!!

講座を受講するという考えは
無理やり頭から消し去りました😂

一方、、、、

半年前のわたしは

今度こそ医者やってる方が無理!
このままだと死んじゃう!!!!

と追い込まれていて、

わたしの価値観をぶっ壊し
勇気をくれた心震える言葉にふれてしまい
どうしても我慢できず🫨❤️❤️

当日は急にお腹が痛くなり
トイレで講座に申し込みました🤣🤣🤣

懐かしい〜〜〜〜〜〜

人に喜んでほしくて
誰かのために働きたくて

自分で選んだ医者という道。

それなのに
自分自身の大切な心と体が
どんどんボロボロになり

寝不足とストレスで
身体が悲鳴を上げていました。

その現実を
受け止めきれず
逃げて逃げて逃げて逃げて、、、

だんだん
限界に近づいていたのです。

あふれてきた感情は
絶望😔怒り😠

こんな辛い思いを一生するくらいなら、
もうどうにでもなれ〜!!

と自分の本音に素直になりました。

そして
その時のわたしを
今ではとても誇りに思います!!!!!

1人で勇気を出して
講座に飛び込んでえらい!!!

本当に頑張った👏👏👏❤️

新しい環境に飛び込むときは
めちゃくちゃ勇気がいりますよね💦

でも
人生を変えるか迷っている

その時点で、
あなたにはすでに人生を変える素質があります❤️

なぜなら、
迷っているということは、

本当はその選択をしたいということ!!!

人間意識で
やらない言い訳を無理やり生み出してるだけです。

だって
1泊1000万円のホテルに泊まるか迷ったり、
1億円の別荘を購入しようか迷ったり
しませんよね???😂

だから絶対大丈夫です!!!
断言します。
あなたも絶対に人生を変えることができます❤️

わたしは
たった5ヶ月で
人生激変しました❤️❤️❤️

それは何より
本音で語り合える
一生の友人に出会えたからです🥰🥰🥰

 

同じように人生に悩んでいた仲間に
応援してもらったおかげで、
 
思い切って
医者を辞めることを決意!!!

新しい人生に向けて
大きな一歩を
踏み出せたのです❤️
 

 
たった5ヶ月前までは
心も体も
ズタボロに
なるまで
働き続けていたわたしが、、、
 

今では

週2日はお休みがある❤️

夜間の緊急の呼び出しなし❤️


人間らしい生活を手に入れただけでなく、

 
お給料は3倍、月100万円以上💰❤️

自然豊かな長野に移住⛰️❤️

5年間付き合った優しい彼と結婚💍❤️
 

て感じで
自分でも信じられないくらい
夢がどんどん叶っているんです🥹✨✨
 

しかも!!!
一緒に講座を受けた仲間たちは、
本音を語り合える友人になりました❤️

 
これがいちばん
嬉しかった!!!!!!!!

(わたしはもともと、人付き合いや自分の気持ちを話すのが苦手でした🥹)
 

 
今でも十分幸せなわたしですが、
最近気づいてしまったのです!!!!!

 
本当のわたしの本音に😱😱😱

 
もっと自由に!楽しみたい❤️
 
好きなときに、好きな人と、
好きな場所で、
もっと楽しんで生きたい❤️

 
なので
思い切って
いろいろ手放すことにしました🤫❤️❤️❤️
 
 
会ったことない、コメントしたことない方でも
この投稿を見たことをキッカケに
わたしに興味をもって下さったら嬉しい☺️❤️
(個別でのメッセージも大歓迎です🥰)

 
あなたの1秒1秒が
愛と感謝にあふれますように🌏❤️🤍

宇佐美 友梨(うさみ ゆり)

Beforeは初めて長倉 顕太さんのグルコンに参加したときです🤣🤣🤣