3週間ぶりに健診へ行きました病院



総合病院になると3~4週間に一度の健診なんですよね




3週間ぶりだけど、一度だけ町のクリニックでエコーみてもらったから約2週間ぶりですおねがい




診察


先日採血した結果を聞きました



問題なしがほとんどでしたが、唯一「風疹」がびっくり





え?



風疹は不妊治療はじめるときに検査して問題なしだったんだけど??


だからワクチン打ってないけど???



え?え?え?






子宮筋腫の手術で避妊期間のときにできることをと思い確認して大丈夫だったんだけど…




もしかしたら前回のが間違い?





分娩後にワクチン接種してくださいとのこと





えぇぇぇぇぇぇぇぇぇガーン







まじかゲッソリ




そんなことあるのチーン








エコー



約2週間ぶりでしたが、元気に動いてましたお願い





週数の大きさでした




よかった





一安心







次回の予約を取ってもらい帰宅



今回までは婦人科だったけど次回の16w以降は産婦人科で健診になるみたいです。



隣り合わせだけどね照れ




帰宅して以前の風疹の結果を引っ張り出してみてみたら「64」倍で問題なしの数値だった





今回は「16」倍でした




え~ガーン



なんと


こんなに下がるもんなの~ショボーン








ネットで調べてみたらあるみたいガックリ







妊娠中だからワクチン打てないし…



人ごみなど気をつけよう



マスクも常に持ち歩こうゲホゲホ




本当に気をつけなきゃ






その場で先生に聞けばよかったんだけど…








来週妊婦面談があるからそのとき聞いてみよう




聞いたとこで数値が変わるわけではないから気をつけるしかないんだけどね…




最近の体調はつわりは落ち着いたかな。ピークはなかった感じ。
ご飯も食べれてたし、ちょっと気持ち悪いな~って感じが続いてたけどそんにひどくはなかったかな。



13wあたりからの足の付け根の痛みがありました



子宮が大きくなってるのかなニコニコ









もう少しでついに安定期ですラブ








ここまでこれて嬉しいですウインク