産院選び…



私はヘパリン注射やバイアスピリンがあるのでその二つを受け入れてくれる病院じゃないと厳しいから総合病院かなと思ってました



陽性判定いただいた4wから事前にリサーチしてました



子宮筋腫の手術をしたM病院かY病院



ヘパリン注射やバイアスピリンを飲んでてもオッケーか問い合わせしたら



M病院
「こちらの方針にしたがうなら受け入れますよ」

とのこと



Y病院
「ヘパリン注射やバイアスピリン飲んでる患者さんもいますので大丈夫ですよ~」





との回答でした



ん~できれば子宮筋腫の手術をしたM病院でお願いしたかったんだけど、ヘパリン注射やバイアスピリンがリプロで指示された時期まで飲めないと心配…


Y病院で話を進めることにしました




無事にクリニック卒業できて紹介状もらったのでさっそく産院へ



初診


病院「子宮筋腫の手術したM病院じゃないの?うちいいんですか?」



うさぎ「ヘパリンのことがあって、M病院は方針にしたがわないとダメって言われて…」



病院「ウチもそうですよ。方針にしたがってもらうので。」


ガーン




そうなのか。Y病院もM病院もなのか~


どうしようショボーン


できればM病院がいいんだよな~



Y病院の先生も「手術のデータもあるしY病院のほうがいいんじゃないかな~?でもまだ予約あいてるのでウチでも大丈夫ですよ」と



分娩予約即決できず
一旦持ち帰ることに。



うぉ~~~



まじかー




もう11Wだからそんなに考える時間もない




ヘパリンを取りに行く時期なので少しはやいけどリプロに行って相談することにしましたショボーン