神奈川レディースクリニック卒業しましたお願い


10w5dに診察


卒業の日も完全予約制の日でいけるかな?って思ったけど、ネット予約の日でした



でも1ケタの番号とれた~ウインク



診察もいつもより30分早い開始だったので早めに到着しました



受付して6階の待合室に行くとすぐに呼ばれた口笛



内診



女性の先生でした

ドキドキ


週数の大きさですよ~


ここが頭です~


と説明してくれました



「動いてますか?」と質問してしまった(笑)



「動いてますよ~かわいいですね」って言ってくれてほっこりと嬉しくなっちゃいましたお願い



ふ~



一安心




診察


紹介状をその場で書いてもらいました



エコーの写真で「むくみ」がどうのって言われたのでドキッとして焦りましたガーン



聞き返したら見た感じむくみは無さそうとのことでニコニコ



あ~びっくりした




「母子手帳もらってね」って言われて


「はい」って言ったけど心の中でもうもらってま~すって言ってましたニヤリ



母子手帳は8w で心拍確認できた次の日にもらっちゃいました爆笑


うちの市は病院の診察券とエコーの写真で発行してくれるので


特に面談とかもなく手続きだけでもらえました




そうこうしてるうちに紹介状書き終わり診察終了


2週間以内に産院へ行ってねと言われました



うさぎ「お世話になりました胚1子あるのでまたお願いします」

と早口で伝え診察室をあとにしましたおねがい



病院のこと、院長、看護師さん、培養士さん、スタッフの方々は忘れません



ありがとうございましたおねがい





ついに来週産院デビューですラブ




はぁ


ついにここまでこれた




もちろんまだこれからだし、大きなひと山はまだあるけど、大きなトラブルもなく無事にここまでこれたことは嬉しいですウインク






待ち時間もほとんどなく、30分くらいで終わりました





早めに終わったので、しまむらに寄って買い物しました



奮発して高めのランチ食べちゃったナイフとフォーク








このブログはじめたころは卒業するまでって思ってたけど、ヘパリン注射打ったり筋腫の手術したりと状況が変わってるので、治療のことなどは更新していこうと思いますニコニコ