神LCに診察に行きました




つわりと思われる症状もあったし、きっと大丈夫と思ってたけど、なんだか不安になったり怖くなったりした一週間でしたショボーン



約二週間前にデーンと構えてた私どこ行ったぼけー




内診




無事に心拍確認できて、大きくなってること確認できて一安心にやり



なんか二頭身で人っぽくなってたおねがい





診察



「今のところ大丈夫」と言ってもらえました


大丈夫なら安心ですグッド!


よかった~爆笑



次回はまた一週間後に診察です。




卒業はホルモン補充が終わる二週間後になりそうです照れ


そのときに紹介状もらえるみたいです










最近の体調は、唾液がたまる感じ。梅干しやレモンみたいに酸っぱいもの食べたのが続く感じです。


こってりした物や油ものが食べたいと思わず、さっぱりしたものが食べたいと思うようになったかな







帰宅してエコーの写真じっくりみたけど、9w0dって表示されてるー。

出産予定日と思われる日付も表示されてた~


前に計算してもらった日付より3日早くなってるから大きさから計算されてるのかなほっこり


そういえば院長が9wがどうのって言ってた気がするてへぺろ





またひとつクリアーできたことが嬉しいですお願い