BT18     5w2d

神LCに行きましたニコニコ


10番代の番号だったんだけどなかなか番号動かず12時のIVF予約に入ってしまい結構待って待ち疲れたチーン



さて

いよいよ胎嚢確認


ガンの検査もしてもらいました~



子宮内にみえて無事に確認できました口笛


院長から「袋みえたよ~」と言われ一安心照れ



エコーの写真もらって12.7mmって表示されてるから12.7mmだと思う



次はまた約一週間後に診察ですおねがい







ここ最近の体調は、吐き気や胸焼けがする。

これがつわりなのかな?


消化器系の持病があるからどっちだかわからないや滝汗


でも消化器系の方は調子よかったからつわりなのかも。


あとは水オリが結構あってお手洗い行くたびにヒヤヒヤしてますガーン


幸いなことに出血はないのでよかったですニコ



ひとつひとつクリアーしていきたいですにやり