まとめ書きです鉛筆

移植前日から検索魔をやめてました。
アメブロもログインしないで過ごしていました。


ログインしたら情報入ってきちゃうし完全にニュートラルは無理かもだけど、少しでもニュートラルでいるために口笛

人と症状や数値比べても個人差あるし意味ないかなと思ってえー


メンタル弱子だからねショボーン



D18 移植日

指定時間は午後
どうか無事に融解できて移植できるよう祈ってましたお願い

遅刻したくないので早めにクリニックに到着。1時間前にお手洗いに行き尿だめ

がんばりすぎたのか個室に通されたあと尿意がすごいガーン


我慢がんばらなきゃ滝汗



時間になり培養士さんが来て説明してくれました

今回は4AAの卵ちゃんヒヨコ
無事にお昼に4AAになってました

移植時には5AAになってるといいですねって感じでした

院長に呼ばれ診察 

薬などいただきました


今回は番号札2だったので2番目に移植してもらいました。尿意凄かったので二番目でよかった
ガーン


順番になりいざ移植


名前や生年月日lDなどを確認して5AAと耳に入ってきたのでホッとしましたウインク


無事に移植できてエコーの写真もらいました。みてもわからないけど…


今日のみ安静にして、次の日からは普段どうりに過ごしていいよって言われてたので当日は安静にして判定日まではあまり外出せずに家事したりTSUTAYAで借りてきたDVDみたりのんびりと過ごしてましたニヤリ



BT9  判定日

ついに判定日です

フライングは判定日の朝やろうと思ってました

妊娠検査薬は家に数本あったんだけど、なんと約1年前に期限切れ(笑)

毎度毎度フライングする前に生理きてたからね~

なので移植前に薬局で買っておきました。


前回フライングしないでクリニック行って呼ばれるまで本当にモヤモヤソワソワしていたから滝汗

今回は心の準備のため判定日の朝に検査薬でフライング








ん?


ん?

線が見えるポーンポーンポーン


人生初の陽性のラインが出たびっくり


呆然と旦那に報告


呆然としたまま7時30のネット予約


番号1ケタとれた~
ラッキー


採血が先なので早めに到着して採血してもらいましたニコニコ



検査薬で陽性出たので数値がどうか。3ケタ欲しいな~と思ってました


診察



HCG  446 ガーン


陽性判定いただきましたえーん


院長に一言目何言われたか覚えてないや(笑)


たんたんと院長が話を進めて行きます


予定日はうまくいけば来年の2月中旬みたいです

4w0みたいです


エストラーナや座薬を準備され


院長にまだくっついただけだからねこれからだからねとたんたんと言われ



いや~私にとっては一度も着床したことがないからすごい進歩なんですよ~




なんか自分のことじゃないみたいにふわふわと診察が終わりました



次回は約一週間後に診察です



まだ実感も症状もないし、これからどうなるかわからないけど、今は着床できたことを素直に喜ぼうと思います照れ


朝の検査薬の写真載せます







BT9 朝