エストラーナテープやジュリナ始めて一週間

D9で診察に行きました

また一桁の番号とれた~
ラッキー口笛



内診して診察



問題なかったのでD18で移植をくんでもらいましたウインク



D10

移植日が決まったのでリプロにヘパリン注射とダクチルをとりに診察へ



移植日が決まったことを伝え注射と薬を処方してもらいました



採卵の時に自己注射しておいてよかったかも。ヘパリン注射は採卵のときの注射より楽そうだ。一日二回打たなきゃだけど。


がんばろっ口笛



あとホルモン補充の移植周期って薬の管理大変なんだよね~

ブログ徘徊していたら便利そうなピルケース発見ウインク


ダイソーでゲットしました。


情報ありがとうございます♪


めちゃくちゃ便利~