先日、杉ウィメンズ検査の結果を聞きに行きました。

初診~3週間後の結果で完全予約で、午後14時30の予約。
完全予約制なので、待たされないと思いましたが、14時30過ぎてもよばれない~。

どうやら前の人の診察が長引いてるようです。
予約時間から10分過ぎたあたりで受付の人から「前の人の診察が長引いてるのでお待たせしてすみません」と丁寧にお話がありました。

親切ですね。 完全予約制なので待ち時間はほぼないと調べていたのですが、親切に対応してくれました。

予約時間から20分後に診察。
診察室に入って杉先生から「結構ひっかかってるね~」と言われました(^。^;)


あぁ、やっぱりねが、私の心の中。


血流がよくないみたいです。

私は一度も着床したこともないのですが、もし、着床しても妊娠が続かないかもしれないので、調べてよかったんじゃないか?と言われました。


バイアスピリン、ユべラを処方されました。

タイミング、人工受精、移植の時は、生理終了日から飲むように指示されました。


神LCでも移植後から小児バファリン=バイアスピリン 、ユべラは処方されていましたが、移植後からでした。
正直、処方されていた薬は同じなので同じか…とは思いましたが…
私は着床一度もしたことがないので、飲み始めるタイミングが生理終了日からです。 ユべラも量が違いました。


子宮筋腫手術後の避妊解禁から挑戦したいと思います(*^o^*)



ネクタイは見ました(^w^)