先月末に杉ウィメンズの初診に行きました(^O^)

9時30予約で問診票は当日記入だったので、9時頃到着。

問診票記入し、看護士さんと面接し、診察へ。

噂にきいていた内診のイスは座った瞬間温かくて、思わず「あったか~い」と声に出してしまった(^。^;)予習してたのに(笑)ポカポカで癒やされました。

血流と子宮の形をみてもらいました。
血流問題なしでした。右と左みてもらいましたが、モニターでみた感じ、右の方が元気な感じでした。
子宮の形も逆三角で問題なさそうとのことでした。

一通りの血液検査をお願いしました。

採血は6本。貧血もちなので大丈夫かな?と心配しましたが、問題なく採血できました。

結果は3週間後なので予約してもらい終了。
完全予約制なので、一時間弱の滞在でした~。

会計は10万弱(^。^;)

会計のときに不育症検査で市から助成金がもらえるかもしれないパンフレットをもらいました~。

今、市に問い合わせしているとこです。

少しでももらえるといいなぁ~。


そういえば、子宮筋腫の手術後、なかなか生理がこなく、D40でやっとリセットしました~。

移植に向けて頑張るぞo(^-^)o