前回のブログ、だいぶ愚痴になってしまいました~。

たまに吐き出したいと思います(>_<)

さてー。子宮筋腫の手術に向けて通院しました。
前回撮ってもらったMRIの画像をみせてもらいました。多発性筋腫みたいです。
5センチほどの筋腫が2つと小さいのが何個かあるみたい。
腹腔鏡での手術ができるか聞いたら、できる先生が限られていて、予約も8月の終わりとのことでした。

セカンドオピニオンの紹介状を書いてもらい、来週、セカンドオピニオンに行くことにしました。




↓ここからは神奈川レディースです↓

D10あたりに来てと言われていたので、D11に行くことに。
午前中は筋腫の病院の予約があったので、午後イチを狙い、25~35番を取れるように朝ネット予約を頑張ったらビンゴ(°□°;)

取りたかった番号とれました♪
はやめに着いちゃうかなぁ?
なんて思ってたら、東神奈川の駅に着いた瞬間順番が来ましたメール。
うわー。タイミングよいな~。
受付して、すぐに内診→診察。 LHの尿検査→診察。

会計。

滞在時間約30~40分くらいでした(笑)今日は待ち時間ほとんどなし(^_^;)

ひとつでも採卵したいので、お願いすることにしました。

目指せ胚盤胞(^∀^)ノ