D9 通院


D9かD10に来てって言われていたのでD9に通院しました。


内診して診察


医者いい感じだね。○日以降なら移植日いつでもいいよ


と言われ、あたふたあたふたする私(笑)

次は○日に来てねって言われると思っていたから、予想外の展開にどうしていいかわからず、翌日の日程を答えるも、うーん。もう少したったほうがいいかなと言われ(笑)


だったらその日を初めから言ってよ。と心の中で突っ込みを入れる(笑)




移植日が決まり、移植日の2日前に状態がよければ移植決定です。


なんだかトントン拍子に決まってびっくりですぇ




エストラーナテープ、やっぱりかぶれてしまいかゆいけど、移植に向けて体調整えてがんばりますかお