移植周期に入りました。


前回ブログに書いた悩み…


私は何月うまれでも嬉しいし、仕事してるわけではないので保育園の心配もないし、コンディションがよければすぐに移植に進みたいと思っていたけど、旦那の「4月産まれ」がひっかかっていました。


相談して、クリニックに行くのは2~3日後だからそれまでにどうしたいか考えてって言っておきました。


クリニックに行く日に「何月生まれでも」っていう言葉にもやもやがスッキリして、気持ちよく移植周期に進むことができましたー。


やっぱり2人で相談して納得して決めることだし、モヤモヤしたまま移植もしたくなかったので、本当によかったです♪


コメントありがとうございましたありがとう



D2 通院


ネットで予約とるも10番代。いつも10時から診察始まるから10時すぎくらいに到着すればいいかなーなんて思っていたら。ネットの本日は処置が少ないため9時30~診察予定を見逃していて、順番来ましたメールがきてちょっと焦る私。


しかも電車が遅れててさらに焦る。


なんとか間に合い数分待って診察



医者「今回うまくいって2つになったんだよね。移植する?」



わたし「万全ならば移植したいです」



ということでホルモン補充周期で移植準備となりましたー。


薬やらテープを処方してもらいました。



エストラーナテープかぶれるんだよねー


でも、がんばります♪