ありがたく胚盤胞が2つできたので、移植に進むか旦那と相談。


旦那、毎年毎年4月産まれにこだわっていたんだよね…
(自分が早生まれだからコンプレックスがあるのかな?)


生理がもうくるので、次周期に移植してうまくいけば確実に2月前後の早生まれ。




私としては1周期も無駄にしたくないし、今回で必ず上手くいくとも限らないし、、、


撃沈したら早めに採卵したいし、、、


1~2年前だったら2周期調整もしたかもしれないけど…



旦那は私の意見も聞いてくれて、私がそうしたいなら(次周期に移植)それでいこうか。とも言ってくれて…


でも、体外は調整もできるんだよねー。と。


うーん。


贅沢な悩みですがちょっと頭のなかで考えがまとまらないのでブログに書いてみました。



①次周期移植できるようだったら移植



②次周期採卵して7月末~8月上旬に移植




うーん。
7月末~8月上旬ってけっこう先になっちゃうよね汗1





生理がきたら院長に相談しようと思います。