4回目の採卵をしました。

って言っても3回目の採卵と周期が同じなんだけどね。


結局生理がこなく、卵胞が育っているので採卵してみることに。

排卵できずに2つ卵胞が育ったのか…
生理中に排卵なのか…


謎ですが、取れるなら取りたいので採卵希望しました(笑)



D33


局部麻酔で採卵。
エコーで事前に2つ見えてたけど…

今回は取れたらラッキーくらいな気持ちでした。

1つは取れて、もう1つは空胞だったみたいで取れなかった*´Д`*


貴重な1つなので、確実に受精させたいため、顕微でお願いすることにしました。


今回も凍結を目指しているので、3日後と7日後に電話確認ですケータイ



3日目に分割確認の電話をしました。



医者「いい感じだよ。また凍結確認の時に電話して」



だってーよっしゃ




前回はここで全滅だったからね…


がんばってくれてます。



次回、凍結確認の電話確認です電話



凍結できるといいなー。

凍結できたら移植に進めるなー。



どうかお願いオネガイ