D9 

通院

E2 257

2~3個かなと言われていたが、どうやら1つだけかも。

エコーでぐりぐりじっくりみてもらったけど、1つしかみあたらなかった。


D9でE2の数値が257だから低いよねσ(^_^;)



ここで1つでも採卵するか?悩みどころ。AIHもできるし。


また2日後のD11に通院となりました。



D11


通院

悩んだ結果。1つでも採卵したい!1周期も無駄にしたくない。

AIHや自然でかすりもしない私は少しでも確率を上げたい。


採卵希望と伝えました。


LHもあがってるので翌日のD12に採卵となりました。


排卵しちゃうかもしれないので、排卵済みのときはAIHに切り替えてくれるみたいです。


助かります( ´艸`)




D12


採卵日

いつもは全身麻酔なんだけど、今回は局所麻酔でした。


局所って意識がある中なのでドキドキドキドキ



うーん。なんか取れなかったみたいでAIHに急きょ変更。



排卵済ではなくて、理由きいたんだけど、私が勉強不足でよく理解できなくてわからなかったヽ(;´ω`)ノ


うーん。残念です。


次回の生理がきてしまったらまた通院です。



続けて採卵できるか聞いたらそれはOKみたいなのでよかった。



NK細胞とリンスを聞いたら、移植のときに対応してくれるみたいなので、よかったです。



今回のAIHでうまくいってくれればいいけど、また採卵からとなりました(^_^;)